こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
こんにちは、えむこです。

本業のお仕事が入って家に籠もることが増えたため、片付けも捗るかなと思っていたけれど普通に忙しくて進捗全然ダメです。

もういよいよ、プロにお願いして片付けてもらうプランが浮かび始めています。

でもとりあえず山のような衣類は片端から洗濯機に放り込んだよ! 衣替えを完遂したい!

さて、次のターゲットはテレビの前なのですが……ここがかなりの難関で……。

とりあえず先に写真を見ていただきましょうか。現在こうなっています。
もう何が何だか
ごっちゃごちゃ……。

相変わらずブルーシートが敷かれたままです。これ意外と便利に思えてきて困る。

ここがごちゃごちゃしている理由はいくつかあって、なんとなく必要だと思って買ってきたけど置き場のないものを一時的に置く場所になっているのと、コタツで作業をするため、作業に必要(かもしれない)ものが雑多に置かれているのが主な理由だと思います。

ここで髪を乾かすからドライヤーも転がってるし、肩と背中をほぐすためのマッサージ機も転がってるし、ペンケース、よく分からないもの、買ってきたばかりのもの、もの、もの、もの……。

どれも捨てられないんだけれど邪魔になっている!!

なんとかしたい!!

どうしたらいいんだろう!!!!

とりあえず収納できそうなものは収納するけれど……あふれ出しそうな予感しかしません。

前途多難です。

ちなみに、コタツテーブルの上に置いてあるトリスは未開封です。いつか飲もうと思って、もうずいぶんとそのままだな……。








ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
キジ子「計画性のない買い物をするからニャ」



こちらのブログの方、メッセージフォームを設置していなくてすみません。
もう少し落ち着いたら、設置を考えます。







現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。






こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban3