こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
こんにちは、えむこです。

少しずつ床が見えるようになってきて、「片付けてるぞ!」っていう気分にもなってきたのに、いざ写真を撮ると、ちっとも進んでないように見えてテンションが下がります。

写真で見るとなんだかひどい
ほら……なんかごっちゃりしてる。

でも、寝転んでゴロゴロできるくらいのスペースはできてきたんですよ!

床にゴロゴロできる幸せ! すばらしき!!

相変わらず衣類が地獄の山ですけど…!!
机周りスッキリ
机周りは結構スッキリ。

ここは基本、物をほとんど動かさないので、この状態が比較的キープされやすいです。

手前に移っている紙袋の中身は、本棚に収まりきらなかった本です。

右に写っているカメラのオールドレンズが入ったケースとかも普段そんなに引っ張り出さないから、もうちょっと奥の収納にしてもいいな。

こうして見るとスッキリ?
この角度なら床がスッキリして見える?

机の下に明らかに何か隠れてるけど!!!

机の上は何度スッキリさせてもすぐにこのごちゃごちゃに戻ってしまいます。

何かいい手はないものか。単に物が多すぎるだけか。

あと、ダンボールのついたてはいい加減なんとかしないとと思いつつ、景観の悪さにさえ目をつむれば使い勝手よすぎなのでなかなか変えられません。

早くメッシュ網を買ってこねば…!!





ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
キジ子「メッシュ網とはなかなか登りがいのありそうな名前だニャ?」



こちらのブログの方、メッセージフォームを設置していなくてすみません。
もう少し落ち着いたら、設置を考えます。







現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。






こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban3