こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
こんにちは!
ちょっと掃除の時間が取れていないえむこです。
外出する予定ギリギリまで寝ちゃって、飛び起きてすぐに支度してすっ飛んで出て、帰ってきたらくたくたの状態で作業して、そのまま深夜になって寝ちゃう…みたいな。
よくないループができています。なんとかせねば……。

さて、サブルームにあるものの中で、処分するか悩んでいる物を1カ所に集めてみました。
処分するか否か…
左から、ごみ箱、羊のおもちゃ、キャットツリー、椅子となっています。
後ろに写っている布団は普通に私がそこで寝ています。生活感が丸出しで恥ずかしいですね…。
右のなんともいえない暖簾がかかっている奥に実は物置部屋があるので、処分するかどうか悩むけれど部屋には置いておきたくないものはそっちに移動させる予定です。

とりあえずごみ箱は、これはもう使わない…大きいごみ箱は部屋に2つもいらない。
羊のおもちゃはガン無視されているので、これも部屋から撤去。悔いはない。だってすごく安かったから……。元値で買って無視されるのは悲しいけど、確か9割引きで買ったものだから…いいかな!
椅子も、客人が来たら使うかも知れないけど、まだしばらく人を呼ぶ予定はないので、物置行き。

問題は、手前のキャットツリーです。
03182
「おっええやん」
03183
「この位置にあるなら使ってもいいニャ」

とこんな感じで、わりと猫さん的には気に入ってる模様なんですよね…。
部屋のど真ん中に置けばそこそこ活躍するのかもしれない。邪魔だけど。
ちなみに先代猫を迎えた時に購入したモノなので、そこそこ年季の入ったものです。
この下のスペースには先代猫がよく入っていたなぁ……ほろり。

とりあえずこのキャットツリーは保留ということで。
試しに部屋のど真ん中に置いといてみます。


いよいよサブルームも大詰めなのですが、寝室計画の要とも言えるベッド探しが難航しております。
なんかもう……ベッドじゃなくてもよくない?……みたいな気持ちになってきていたり……。
片付いてさえいれば布団の上げ下げもたいした手間ではないし……。
でも収納つきのベッドを買えば、この部屋の難点である収納なさすぎ問題が少し解決しそうだなぁ。
うーん……。

あと窓にカーテンをつけたいです。
街灯の明かりが思った以上に眩しくて気になる……。
なおカーテンレールがない模様。
レールの設置から入らねばならぬ\(^o^)/







ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
キジ子「ベッドが来た暁には我々が占拠するニャ」








現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。






こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban3