こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------

こんにちは!
なかなか可燃ゴミが捨てられないえむこです。
回収してる時間帯に起きられない…(絶望)

さて、今まで角度的に写っていなかった、サブルームの窓際の写真を用意しました。
そこにあるものの詳細と、処分などもざっくり決めています。

5.サブルーム別角度の写真と詳細

プリンターはすでに処分済み、扇風機は押し入れに収納済みです。
問題は、行き場のない額と作品……。
F6サイズの絵が入る額(でかい)が1点と、A4サイズのフレームが2点だったかな。
行き場が無くて、もう1年くらいここに置かれています。
押し入れにしまっちゃってもいいんだけど、そしたらそのまま存在を忘れそうです…。
それでもいいのかな。

畳がカビているのではというご指摘をいただいたのですが、カビっていうかもう一部腐ってます…。
身体に悪いから交換したい思いはあるのですが、本間なのでちょっと高いのと、建物の耐用年数的に、もう畳を替えるのが勿体ないというところがあります。
あ、でも広間の畳をこの間(中古だけど)替えたから、古い方の畳はあるかも…?
負けず劣らず傷んでいますが、腐ってはいないはず…。
階段から運び入れられるかどうかという問題がありますけれどね…!(この部屋は2階です)
あと10年住めるような家なら、問題なく畳屋を呼ぶのですが、そこがめちゃくちゃ怪しいです。
私が住んでいる間に地震などで倒壊しないことを祈るばかりです。

さて、今日は日曜日。
平日の分も、しっかりお掃除するぞー!!!




ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
キジ子「特等席だけは譲らないニャ」



こちらもよかったら見てやってください。中の人が婚活にいそしんだり日常を満喫したりする絵日記ブログです。
ban3