こんにちは。
ダイエットしつつ食費も抑えたい欲張りなえむこです。
ダイエット中ってほんと食費かさむ…。
そんなこんなの10月15日スタート一週目の記録です。

買ったもの

image
家焼肉ということで、お肉で2,000円近く予定外の出費が発生…。
外食よりは安いとはいえ、もともと外食費を食費に入れてないので、食費的には大ダメージです。
写真ありませんが、別日にレタスが一玉58円で買えました。神かな。

使った金額

4,624円

残りの金額

合計金額:4,624 残金:15,376

反省とまとめ

一週目から飛ばしすぎましたね…。

家焼肉は気楽だけどお財布的には厳しいというのを実感しました。

焼肉食べ放題ではめったにお目にかかれない、大好きなミノをおなか一杯食べられる夫は満足そうですけれども。

今週は予算を使いすぎてしまったので、来週は締めていこうと思います!

それでは~!

★前回の購入記録


★これまでの節約、貯金記事はこちらのブログにあります

 


ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban2