こんにちは。
先取り貯金を頑張るえむこです。
暑くなったり、冷えこんだりと、なんだか気温が読めませんね。
体調を崩して医療費の出費が発生しないよう、しっかり気を付けていきたいです。
さて、今月の貯蓄額です。

※我が家の家計簿は14日締めなので、9/15~10/14のあいだの貯蓄額を公開します。

3b3fc8e394c41657605b41f22fd3a838_m


まずは先月の貯蓄額から。

先月の貯蓄額

60,994円

独身時代のローンの早期完済により、経済的に余裕ができたためちょっと多めの貯金となりました!
でも色々あって直後に収入激減してるので、今後が結構不安です! ぴえん!

今月の貯蓄額

84,529円
内訳はこんな感じです。

小銭貯金:1,529円
預金口座:83,000円

現在の貯金口座


image


The Saving残高というのが、目的別貯金のために分けた積立分です。


家電費用は満額貯まってるので割愛。
住宅購入費用はこんな感じ。

image
※住宅購入費用となっていますが、実際に購入するかは未定です。

来月からは来年の旅費用の貯金も始める予定。
本当は年始に開始していればよかったのですが、すっっっっっかり忘れてました!
新型コロナもあるので来年旅行に行けるかどうかは分からないのですが、一応貯めておきます。
使わなければそのまま貯金に回すか、繰り越しで次の旅行を豪勢にしても良いしね!


それでは~!

★9月の貯金記事はこちらです



↓ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ