休業が明けて1ヵ月が過ぎましたが、まだまだ収入の面では元に戻ったとは到底言えない状況が続いております。

そんな中ですが、なんとか今月も貯金をすることができました。


※我が家の家計簿は14日締めなので、6/15~7/14のあいだの貯蓄額を公開します。


3b3fc8e394c41657605b41f22fd3a838_m


まずは先月の貯蓄額から。

先月の貯蓄額

3,240,208円

お祝い金をいただいたこともあり、一気に金額を増やすことができました。 

今月の貯蓄額

26,986円
内訳はこんな感じです。

小銭貯金:986円
預金口座:26,000

現在の貯金口座

7月貯金


休業期間があり、休業補償もあったのですが私のパート収入が2万ほど下がってしまい、貯蓄額もその分減ってしまいました。
今月からは通常のパート収入に戻ると思うので、もう少しなんとかなるかなぁと。
まあ、少額でもコツコツと続けているという事実が大事なのかなとも思います。
貯金体質になっておいて損はないはず…!

※定額給付金は現金として持っており、貯金はしない方向です。



★6月の貯金記事はこちらです





↓ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ