こんにちは。食費を月2万以内に抑えて余った分を貯金に回したいえむこです。
食材購入記録、6/15~7/14までのクールです。夏クール開始!

今週買ったもの

IMG_1981
特売のみかん缶詰や七夕のお菓子、調味料など。
餃子はセミ餃子からこちらの冷凍餃子に変えることにしました。
これ美味しいんですよね。
FullSizeRender
友人のおもてなしがあったので、ちょっと色々奮発買いしました。
左上にケーキがあるのですが、これも食費から出しちゃいました。

今週使った金額

4,979円

【内訳】
肉類:409円
野菜:414円
乳・加工製品:625円
魚介類:322円
調味料:598円
インスタント:307円
他:2,304円

残りの金額

合計金額:4,979 残金:5,803

反省とまとめ


今回は友人のおもてなしというイベントがあったため、ちょっと出費がかさみました。
久しぶりにケーキを買ったり、大きいジュースを買ったりと普段とは違う買い物ができたので、新鮮で楽しかったです。
出費がかさんだとはいえ予算内に収まっていますし、今月も無事に2万円以内で残金をしっかり残して終わることができました。
次も頑張ります~!

★前回の購入記録


★これまでの節約、貯金記事はこちらのブログにあります

 


ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban2