読者登録していただけると励みになります!


こんにちは。

ずっと後回しにしていた、衣替えをようやく行いました。(夫は4月半ばにはもう衣替えを終えていたそうです…!)

相も変わらずクローゼットは魔境

IMG_1813

一度、ミケ子がクローゼットに侵入して、壁に作り付けた棚とかそういうのを全部ひっくり返して以来、もうずっとこんな感じ。
「もうこれ着ないや!」っていうニット類を仕舞わずにぽいぽい置いてるあたりに汚部屋の性格が表れていますね。悔い改めたい。

冬物を全部出して、衣装ケースの中の夏服と入れ替えました。

IMG_1814
こんな感じに。衣装ケースがギッチギチ。
実はニットのカーディガンとかが入りきらなくて、クローゼットの上の棚の方にカゴに詰めて置いてます。
もう一つ衣装ケースを買うか悩んでいます。
買ったら買ったで、衣類が増える原因になりそうなんですよね。

そして夏服、思っていたよりも量が多いです。おそらくこんなには着ないと思うので、この夏の間に着ない服を処分してスッキリさせたいところ。

あと、インナー類を今までハンガーに掛けていたのですが、ハンガーの数が足りなくなってきたので、畳んで収納するようにしようかなと考えています。

また100均で、よさげなケースを買ってこようかな。


★前回のクローゼット魔境記事



★これまでの節約、貯金記事はこちらのブログにあります

 


ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban2