読者登録していただけると励みになります!


半年ぶりとなりました。

あいだに、チビとの思い出を書こうかなと思ったりもしたのですが、まだ私の心が全然追いついていなくて、何を書いても表面をなぞるような表現になってしまうので、やめました。

201906
(スマホ内のチビの写真を集めたりしてました)

実は今年の夏に入籍と同時に新居に引っ越しておりまして、今は小さなアパートで生活しています。

設備ときれいさ重視だったから家賃の割にせまいけれど、とても快適に暮らしています。

(前の部屋は、父がしっかり片付けて祖父の見守り用に利用しているようです)


このブログを今度どうしていくかはまだ考え中なのですが、日々のお掃除や家のことなどを時々書いていけたらいいなと思っています。




そうそう、半年前に写真を載せていたペペロミアなんですけれども、今はこんな感じになっています!
IMG_0894

半年前がコレだったので
20190601
順調に成長してくれていて嬉しいです。
こういう生命力の強さをみると、元気づけられる気がします。
植物って、いいですよね…。



ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban2
※ブログ名が変更になりました