読者登録していただけると励みになります!



こんにちは、毎日があっという間に過ぎていく気がして震えているえむこです。

色々と油断をしてしまうと、すぐに部屋がこうなります。

030221

元の木阿弥がすぐそこに見えるよ…。

とりあえずこれ以上ひどくなる前にリセットしました。

030222

やれやれだぜ…。

ハンガーラックを買ったおかげで、衣類の散らばりはかなり軽減されたのですが、相変わらず床を一次置き場に使いがちなので、すぐにごちゃっとします。

物が多いんだろうなぁ。

ゴミはすぐにゴミ箱に捨てる、紙袋やショッパーも溜めずに処分するということを心がけないと、いつまで経っても汚部屋から抜け出せない気がします。

そして、春までには片付けて人を呼ぶ! とか言っていたのですが、気がつけばすっかり春ですよ。

桜が咲き始めてますよ…!!

さすがにいかんと思ったので、呼びたい相手に「あと一週間で片付けるから、一週間後に来て! 絶対来て!」と宣言しました。

快諾してもらえたので、あと一週間、頑張りたいと思います…!!

今度こそ本気で片付ける!!!!!



そうそう、楽天お買い物マラソン、今回は金欠だし見送るかなーと思っていたのですが、どうしても気になって、オキシクリーンだけ買いました。

夏が来る前に、去年のブラウスとか全部漂白したい



ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


現在、更新通知はLINEのみとなっております。

こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban3