こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
こんにちは、行動力を失ったえむこです。
普段の掃除がままならないほどバタバタしてる!

今週の後半になれば少しましになってるかなぁ…。

さてさて、前回かなり中途半端なところで終わっていた、「トイレタンクレス風不器用DIY」ですが、このたびなんとなく「完成やろか?」みたいなところに辿り着きましたので、写真を載せようと思います!

トイレだけでもクリスマス仕様

粗が!! すごい!!!!!!

でも粗なんて隠すものやからね…!
このいかにもリメイクシートですよ感溢れる天板も、この折り目のところにフェイクグリーン這わせたらきっと分からなくなるに違いない…!

つまりまだ全然完成してへんということですね!!

気持ち程度にクリスマスっぽい飾り付けをしてみました。
この金色のキラキラチェーン、ダイソーで見つけたときは「めっちゃ可愛いやん!!」とテンション上がったんですが……その……飾り付けのセンスが壊滅してる私にはとても扱いづらくて……。

しかもだんだん絡まってきてにっちもさっちも行かなくなってきて……。

危うく「こんなもの捨ててやる!!」とゴミ箱にぶち込むところでした。

今はこんな感じでなんとかおさまっています。

長いチェーンのステキな飾り付け方を知りたい…。


前回の写真貼っておくね。こんな感じだよ。
なんとなく形は見えてきた

私がどこの粗を隠したがったのか、ぜひ色々探してみてください!


それでは、また!
次の不器用DIY、もしくは汚部屋の大掃除でお会いしましょう!
シーユーアゲイン!






ランキングに参加しています。
クリックで1日1票入ります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ









こちらで読者登録していただくと、LINEに更新のお知らせが届きます。


えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。



こちらもよかったら見てやってください。ゆるめの4コマ漫画を毎日更新しています。
ban3